<< マーク。 | main | 同期。 >>

スポンサーサイト

  • 2012.11.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


iPhoneのバッテリー。

 iPhone5になって、4日目になります。
色々とレビューなんかも上がってきてて、楽しい毎日です。





地図がどうとか…。
そんな話題が多いですね。





ちなみに僕のiPhoneは、初日と2日目。
かなりバッテリーの減りが早かったです。
少しビビるくらい。





すぐバッテリーがなくなって、充電して。
その繰り返しをしていたら、意外と持つ様になってきました。
放充電を繰り返さないとダメなのな?






あと心当たりとしては、通知センターとメールの受信関係。
そのあたりの設定を変えたくらいです。
地震速報はオフにしてあります。






初日のバッテリーの減りがウソみたいな感じです。
余裕で一日持ってます。





あと3GとLTEが交わってる地域だと、減りは早いみたいですね。
電波を探すのに忙しいみたい。





バッテリーのへたってきた3Gや4よりは持ってもらわないと…。
新品で最新の意味がなくなります。

スポンサーサイト

  • 2012.11.05 Monday
  • -
  • 20:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM